サービスが支持される3つの特長をご紹介します。
事業特性、経理処理の難易度・ボリュームなどをヒアリングし、専門チームを最短3営業日で立上げます。採用・管理コストがなくなります。
クラウドツールを活用し、どんな時も同じように経理・労務が回る仕組みを作ります。退職リスク、属人化リスクなど管理にかかるコストも削減できます。
厳密な基準と管理システムを設け、常に安定して高い品質を提供できる体制を維持しています。
日常の仕訳はもちろん、すべての経理実務、業務コンサル、税理士連携まで幅広く対応します。
・内容チェック
・従業員とのやりとり
・振込データ作成
・請求書発行
・売上計上/入出金
・請求書受領
・買掛金計上/支払消込
・残高確認
・試算表確定
・レポート作成
・月次決算時の不明点確認
・税務処理の指示授受
・年次決算時のスケジューリング
・クラウド会計システム変更時のサポート
・月次フローの提案
・クラウドの導入、活用、IPO支援など課題に合わせた税理士をご紹介
・業務整理、業務フロー診断による経理業務の最適化を提案
・クラウド会計ソフトの選定、周辺システムの提案、導入支援